スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM、はじめました。

for_dmm.jpg


KOWMEIISMの同人誌が
DMM.comでも読めるようになりました!


新編集版ではPCはもちろんの事、スマートフォン、タブレット端末でもより一層快適に
読めるようにjpeg版とPDF版でご用意!
漫画を中心にどんどんとラインナップを拡大していきます。

只今20%offキャンペーン中です!
この機会を是非ご活用くださいーーー!!


【DMM、KOWMEIISMページはこちらから】


【修正について】
DMM版の修正方法はモザイク加工です。
オフセット版のような黒ラインではなくモザイクです。

修正箇所は亀のお頭さまのみ、です。

お頭さまが表に出ている時は加工処理されますが
どこかに潜り込んでしまって、お頭さまが見えなくなっている
時は、他の部位は・・・お確かめ下さいっ。


※BANANA一作目のみ加工加減が少し異なるかもです

ギョウムレンラク



DiGiket.comはこちら
DLsiteはこちら
BIGGYMはこちら

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
お待たせしました!
2014年10月25日開催「おっさんパラダイス」にて頒布した新刊


「かすかな追い風もふりかえる」

の登録が完了しました!

そして今回からビッグジム様でもお取り扱いしてもらっています!
ビッグジム様では紙媒体のオフセット版
デジケット様とディーエルサイト様ではデータ版

お好みの方をぜひ手に取ってくださいまし!
宜しくお願いします!


2014/11/23追記
Overseas edition release!
【Fair Winds Also Turn】


イベント情報

【お知らせ】

2014年10月25日(土曜日)開催イベント
【おっさんパラダイス】


へサークル参加します!

イベント名
おっさん(30歳以上)創作オンリーイベント 『おっさんパラダイス』

開催日時
2014年10月25日(土) 11:30~15:30(予定)

会場
大田区産業プラザPIO 小展示ホール


イベントの詳細情報はイベントサイト
「おっさんパラダイス」http://oppara.yaroufes.info/
にてご確認ください。

【新刊あります】


新刊タイトル「かすかな追い風もふりかえる」
B5オフセット印刷
32ページ
500円(予価)


サークル名:KOWMEIISM
スペース :B19


にて当日頒布いたします。在庫既刊も持っていく予定です。
イベント参加予定の皆様、当方スペースにてお待ちしておりますー!

イベント情報

KOWMEIISMは

2014年10月25日(土曜日)開催イベント
【おっさんパラダイス】


へサークル参加します!

イベント名
おっさん(30歳以上)創作オンリーイベント 『おっさんパラダイス』

開催日時
2014年10月25日(土) 11:30~15:30(予定)

会場
大田区産業プラザPIO 小展示ホール


イベントの詳細情報はイベントサイト
「おっさんパラダイス」http://oppara.yaroufes.info/
にてご確認ください。


新刊頒布を予定しています。


こんな感じでサラリーマンのお話です。
どうぞお楽しみに!

熟睡への道

  • 2014/05/25 21:10
  • Category: 雑記
最近、眠りが浅いのです。
夜中とか明け方に一度目が覚めて「なんだよもうっ」とふて腐れながら二度寝するタイプ。
目が覚めたら朝!みたいなのはめっきり減りました。
熟睡したいです。

「枕が合ってないんじゃねーの?」(東京都:男性)

今まで気にした事もありませんでした。生まれて此の方、すっげえ適当だった気がする。
現に今使ってる枕も、何年前に買ったかも思い出せないくらい古いし。
黄ばんだタグに良品計画とあるので、どうやら無印で買ったらしい。

古い枕は天日干ししても復活しない程のクッタクタのペッタペタ具合。
長年のこーめい汁をふんだんに含んでベージュ色。もはや煎餅。

ふむ。

犯人はこいつだったか…






で、新しい枕さんです。

本当は

こんなのとか

こんなのとか

欲しいところではありますけど、雀の涙ほどの収入のこーめいには高嶺の花。
よって今回もニトリです。安定のニトリ。

そんなニトリ枕の中でも評判の高い「高反発モールドまくら」を買いました。
いやあ探した探した。売り切れてて全然置いてないのなー。
低反発モールドまくらの陰に隠すようにひとつだけ残ってあったのを入手。
何方かが後で買おうとキープしていたのでしょうか…ごめんな、おっちゃんが買ってしまったよ。

今晩から使ってみる所存。安眠出来ると良いなあ。


日本万国博覧会

  • 2014/02/16 19:34
  • Category: 雑記


「日本万国博覧会記念写真集」

通称「大阪万博」のアレです。

以前から関連の本が欲しかったのですが、現在新書として入手できる本には
満足できるものがなく、古本で良い物があればなぁ〜と思っていたところ
フラっと立ち寄った黄昏時の古書店で発見してしまいました。

プレミアム価格というわけでもなく、定価より安価ないたって普通の値段付け。
出会いは一期一会と思い、迷わずにレジへGO!


expo_002.jpg

「箱、ビニールカバー付き、コレクター品」
との謳い文句ではありましたが、コンディションはまあまあデス。

通常の使用と経年変化によるダメージは散見されますけど、破れや書き込みは無し。
8000部限定出版なので、発行されたものは全部初版本なのではないかなぁと。
44年前の本である事を考えれば奇麗な状態なのかもしれませぬ。


expo_003.jpg

定価は「5000円」です。
1970年の大卒男子初任給が36,700円らしいですから5000円は……高い!


expo_004.jpg

そしてその「値段」に見合うだけの装丁は施されています。
美術図鑑のような重厚な化粧仕上げに、高そうな紙の見返しと遊び紙。
同人誌で同じ事をしたら見積もりの段階で失禁しそうです。


expo_005.jpg

当然ですが写真の全てが古いデス。だがそれがイイ!

少しピントの甘い写真、色褪せた印刷、古書特有の微かなカビっぽさ、
写真に写る人々の服装、駐車場に止まる自動車、案内表示の文字……
その全てがノスタルジーへといざなってくれます。


私は大阪万博へ行った事がありません。
残念ながらこの時代には生まれておりません。というか陰も形も欠片すらありません。
だからこそなのかも知れませんが、この時代に憧憬の念を抱いてしまいます。

不便な事も多く、色んな問題もあったかもしれませんが、前を向いていた時代。
働いたら働いた分だけ豊かになった時代。進む為のエネルギーに満ちていた時代。


出口が見えず、閉塞感が満ち溢れ、疑心暗鬼に苛まれる今の時代の住人としては
この琥珀色の本がとても眩しく映ります。







いいえ、それはポカリではありません

  • 2014/01/29 23:01
  • Category: 雑記

モデルチェンジ

  • 2014/01/09 21:05
  • Category: 雑記


事の顛末は私の漫画の先生である「郵便屋」の「八木裕太」先生の該当ブログ

集配ミス

でどうぞー。

2014年からはカエルをやめてこれでいきます!

友人に披露したところ、
「うん、気味が悪いくらいそっくりだよこーちゃん」(神奈川県:男性)
とか
「うわー…気持ち悪いくらい似てて正直キショイです兄さん」(兵庫県:男性)
とか大絶賛の嵐でした!

八木さん、私の無理なお願い聞いてくれてありがとうー!

ギョウムレンラク



お待たせしました!
データ版「正しい男子の教練法 大人の事情 親の情事」
デジケットに登録完了しました!

『野郎フェス2013 -petit-』にて頒布したオフセット誌のデータ版です。
データ派の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますー!!!


データ版「大人の事情 親の情事」はこちら

初!とらのあな

『野郎フェス2013 -petit-』に参加された皆様、お疲れ様でごさいました!
イベント当日は心配していた台風の影響もほとんどなく、無事に開催され本当に良かったです。
当日は当方スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!
沢山の方々が本を手に取って下さり、描き手としてこれ以上なく幸せな気持ちでございました。
本当にありがとうございました。


さて、今回のイベントで新刊として頒布しました「大人の事情 親の情事」ですが
このたび「とらのあな」様に委託させていただく事になりました!

デジケット様でのデータ版も従来通り頒布予定ですが、オフセット版が欲しい!本が欲しい!というご要望が
ありましたので、今回からデータ版とオフセット版の二通りで頒布させていただきます。
紙派の方もそうでない方もどうぞ宜しくお願いいたしますー!!


「正しい男子の教練法 大人の事情 親の情事」

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。