いいえ、それはポカリではありません

  • 2014/01/29 23:01
  • Category: 雑記

Pagination

Comment

あるり

実話漫画でもありましたよね・・・4リットルのラッパ飲み。
お酒が得意じゃない自分には信じられない話でしたよ。
八木さんも朝から呑んだりしているらしいし・・・酒代とか、あまり想像したくないですよ。

ただ、ウチはお菓子関係が凄く圧迫したりする(質も量も重視)ので、あまり他人様の事は言えませんが・・・
  • URL
  • 2014/01/30 23:10

カサイこーめい

漫画なので若干面白可笑しくしてマース。
八木さん宅は上戸だと思われますけど「楽しいお酒」で嗜まれているでしょうから、宜しいではありませんか。
下戸の自分としては沢山お酒が飲める、というのは憧れでもありますねー。
上戸に生まれ変わったら「休日の朝から温泉でお酒」とかやりたいです!
  • URL
  • 2014/01/31 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索