暖かいミルク

milk.jpg

私は周作派。
やらなきゃいけない事がある時に限って違う事をしてしまいます。
テスト前日に無性に部屋の片付けがしたくなるアレですわw

提出期限の迫った案件があるにも関わらず、何故か本棚を物色してる私orz
んで見つけちゃったのがミルク。
嗚呼、小説じゃなくて良かったよ。ここで手に取ったのが文庫本だったりしたら大変な事になるトコだった…んん、ひと安心(既に論点がおかしい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「ミルク」とは、言わずと知れたゲイコミック(野原くろ作)

ズコバコ犯ってるだけのエロマンガが多い中、心理描写に重点を置いて描かれている秀作です(でもちゃんとSEXシーンも有り。だって成人向けだからw)。
同じエッチをするにしても、そこに至るまでの心情とか揺らぎとかをきちんと表現してある方が好きなんです。
この漫画みたく「友達と恋人の間を揺れ動いてる」ストーリーの時は特に。

ちなみに私は周作派ですw
しかし な ぜ か 周辺に賛同者があまり居ませんorz
皆は紀介がいいらしいんですわ。

キスケかぁ~。
たしかに彼は周作と違ってちゃんとゲイだし、きっとバリタチだし(想像)、好きになった相手を心底愛してくれそうだけどなぁ。
でも周作はノンケだぞ(貴重)
それでも「男が好きなんじゃなくてお前が好きなんだっ」的な事を言ってくれる人なんだぞ。
「胸筋」より「乳」がホントは好きな人だけど、ちゃんとエッチ(プラトニックっぽい事を匂わせながらも、射精するまで掘ってた男。3巻参照)したしさ。
んん、やっぱ周作だ。

とはいえ現実では、こんなノンケまず居ないんですよねぇ。
あー、私もこんな相方が欲しい(切実)

…でもエッチは絶対キスケの方が上手いと思う(ゲンキンな発想)

ミルク 1巻

ミルク 2巻

ミルク 3巻
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索