スポンサーサイト


初!とらのあな

『野郎フェス2013 -petit-』に参加された皆様、お疲れ様でごさいました!
イベント当日は心配していた台風の影響もほとんどなく、無事に開催され本当に良かったです。
当日は当方スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!
沢山の方々が本を手に取って下さり、描き手としてこれ以上なく幸せな気持ちでございました。
本当にありがとうございました。


さて、今回のイベントで新刊として頒布しました「大人の事情 親の情事」ですが
このたび「とらのあな」様に委託させていただく事になりました!

デジケット様でのデータ版も従来通り頒布予定ですが、オフセット版が欲しい!本が欲しい!というご要望が
ありましたので、今回からデータ版とオフセット版の二通りで頒布させていただきます。
紙派の方もそうでない方もどうぞ宜しくお願いいたしますー!!


「正しい男子の教練法 大人の事情 親の情事」

スポンサーサイト

Pagination

Comment

ペパーミント

本で出たということで、早速!
と思いましたが、既に売り切れ?

今までダウンロード版で拝見していましたが、本で欲しかったので嬉しいです。
気長に再販されるのを待ちたいと思います☆

今後もお身体に気を付けて、頑張ってください!
  • URL
  • 2013/11/05 12:37

カサイこーめい

ペパーミントさん

ありがとうございます。通販開始までにタイムラグがあったようで…
お待たせしてすみませんです。
11/7に通販可能になりましたので、ご検討どうぞ宜しくお願いしますー。
  • URL
  • 2013/11/07 22:46

ぴたんぱたん

RSSがなんか読めなくなってて今更新されてることに気付きました!
デジケットでのデータ版もあるということなので楽しみに待ってます!
  • URL
  • 2013/11/17 21:30
  • Edit

カサイこーめい

ぴたんぱたんさん、いつもありがとうございますー!
お待たせしました!デジケットへのデータ版登録完了しました!どうぞ宜しくお願いしますー!!
  • URL
  • 2013/11/19 14:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

