高校野球

badi_bb.jpg

毎年この時期になるとなんだかんだ言いながらも観てます。
ここ数日は好ゲームが続いてて非常に良い感じ。
9回裏2死からの逆転勝ちだなんて、ホント筋書きのないドラマです。
脚本はあだち充かってくらいw
とにかく手に汗握る試合ばかりなので、ちっとも原稿が進みません。
それはそれでどうかと思うのだががが。
いや~やっぱ良いなぁ~高校野球は純粋で。

さて野球繋がりでひとつ。
↑のイラストをBadi8月号に描かせていただきました(発売されたのは6月)
先の話とはうって変わって不純まっしぐらですが、野球っコでございます。
気になった方はバックナンバーとかで探してみて下さいまし。
今ならたぶんまだ在庫有りだと思います。

・・・ついでにもひとつ。
僭越ながら他の号にも時々こっそり描かせていただいてます。
2006/08、/04、2005/10、/09にも載ってます。
この辺は在庫怪しいので、見付けた方はこの際ですから買っておきましょう(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索