

ペンタブの描き味って完璧とは言い難いよね

8/31日!?

早い、ホント早い。
七月、八月の60数日があっという間に過ぎ去ってしまった。
今年も夏らしい事ほとんどしてないや。最後に夏満喫太郎したのいつよ??(;´Д`)







さて本題。

「雄系男子同人誌即売会 オッス!」記念誌用に描きました。↑な感じの。
さっき渡しました。今日〆切りです。反面教師です。

普段あまり描かないモノをモチーフにしたので、ちゃんとテーマに沿ってるかどうかちと不安。
楽しく描けたのでまあいい。満足。
記念誌の詳細についてはサイトを参照して下さいなー。


そしてこれから個人誌の制作に着手です。間に合うかしら:((´゙゚'ω゚')):




Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

