♪ビ~ックビックビックヨドバシカ~メラ♪

  • 2010/02/03 02:42
  • Category: 雑記


12年使ってきたブラウン管テレビがとうとう壊れてしまいました('A`)

地デジ終了のギリギリまで粘るつもりだったんですけどねぇ~。
以前から画面の下1/4が乱れて映らないとか、微妙にラスタスクロールしてるとか怪しい兆候はあったんですが、ある日電源ボタンを押すと同時に「ポンッ」とテレビの奥から微かな爆発音が。
…永い間ごくろうさまでした。

しかし今はアレですね、猫も杓子もレグザレグザすなぁ。
東芝も上手いこと時代の波に乗りましたなー。
新しいテレビを買いに電気屋さんへ行ったらえらい勧められました。
たしかに綺麗だったんですけどね~…なーんか「よし!買おう!」って気にならなかったんデス。

悩んだ末、ソニー製に落ち着きました。
これでプロフィール→ベガ→ブラビアと三世代ともソニーとなりました。
キララバッソが飛んでるという事はプロフィールは長寿だったんだな…

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索