スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B2登録完了しました

B2 Re:BANANA de OSTEOPATHY、DiGiketへ登録完了しました。お待たせしましたデス。
前作同様HTMLで作っていますのでブラウザーでさくさくっとご覧いただけると思います。
ご検討下さる方はどうぞ宜しくお願い致します~。


さて、先日のブログに書いたように今回のデータ版には、スマートフォンに対応したデータを同梱しています。
スマートフォンと明記してありますがiPhoneです。表記は大人の事情です。
iPhoneでしかテストしていません。Android端末等で使う場合は自己責任でお願いします(・ω・`)

動作確認は

Apple iPhone 3GS
iPhone OS 3.1.2
iComic(アプリ)

にておこないました。

iPhoneで読むにはPCからiPhoneへ転送する必要があります。方法はいろいろありますんでそれぞれお好みで。
一例として私が実践した方法を紹介します。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

まずはiPhoneで漫画を読む準備。AppstoreからiComicを入手。
iComicについてはこことかこことか参考にしてください。

PCからiPhoneへ転送する準備。ドネーションウェアのCyberduckを入手。

PC内のCyberduck(FTPソフト)からiPhone内のiComicへデータを転送します。
詳しいやり方はこことか参考にしてください。


無事データが転送されたらiComicの「ファイルを見る」をタップします。
001.png





するとこんな感じで転送されたデータが表示されるハズ。
003.png





「B2 for Mobile」をタップすると「はじめから」と「しおりから」が表示されますので「はじめから」をタップ。
こんな感じでパスワードを入力する画面が表示されます。
004.png





B2フォルダに入っている「はじめにお読みください」に記載されているパスワードを入力してOKをタップ。
本編スタート!( ゚Д゚)ウマー
004_20091209233209.png


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

iPhoneをお持ちの方は一度お試しあれ。

-補足-
iComicの設定で「画面縮小モード」をデフォルトの「スマート」で使用すると漫画が引き伸されて表示されてしまいます。「高さ優先」に変更するとオリジナルの比率で表示されます。

※パスワードに関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
パスワードはB2フォルダの「はじめにお読みください」に記載してあります。
削除しないようにご注意くださいね。






スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。