イベント情報

  • 2009/09/15 23:58
  • Category: 雑記


9月です。そこかしこに秋の気配を感じるようになりました。
早いな~…この間まで夏全開だったのに…。

さて告知です。
今年も関西で行われるイベント「CUTE7」にかつこめとしてサークル参加します。
新刊有りです。7月からコツコツ夜なべしながら作ってました。
前作「BANANA de OSTEOPATHY」の続編となります。
内容はともかくボリュームだけは持たせたつもりですので(前作比3倍)少しは楽しんでいただけるのではないかと思っちょります。
あと同じかつこめのメンバーであるかつとし氏の個人誌もコピー本との事ですが頒布予定です。

それと今回のCUTE7で主催者様が頒布されるアンソロジー本にも、ゲスト参加でイラストを描かせていただきました。

CUTE参加予定の方はどうぞ宜しくですー。

CUTE7

2009年9月20日(日)
11時~15時
シキボウホール7階展示室
スペース A8


新刊情報

タイトル:B2 Re:BANANA de OSTEOPATHY(成人向け)
B5版 オフセット印刷
表紙カラー、本文モノクロ
全64ページ
頒布価格800円(予定)

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索