二年ぶりの新劇場版



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました。

いやー…凄かったです。
公開日に行ったんですけど当日上映分のチケットはほぼ完売。
限定版のEXtra4は瞬殺、グッズ売り場は長蛇の列…こんな殺気溢れるもとい活気溢れる映画はひさびさでした。

「男の戦い」までをベースに構成されていたんですが、結構変更点がありましたね~。
いや~~面白かった。
一度観ただけでは把握できてないところ多数なのでもう一回観ようと思ってますw

↑のイラストは映画観てて「シンジ君のサービスショットが足りない!」と感じたので妄想補完の為作成。
屋上でマリに言われた事をネガティブに解釈しちゃった図、です。
何度描き直してもシンジ君にならなかったので諦める事にしました。
補正かけて見て下さい。
あとスーツとかプラグ内とか怪しいディテール多数ですけど
キニシナイキニシナイ。



Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索