スポンサーサイト


70点

  • 2006/07/02 04:14
  • Category: 映画
・・・いや、80点でもいいかもしんないデス。

というワケで公言通り観に行って来ましたデスノート。
オリァあ有言実行者だから、やると言ったら絶対やるのです。
回りを巻き込んででもw
意外と、いや、想像以上に面白かったです。
そしてしっかりと作り込まれていました。

実写邦画にありがちなチープさとかダルさとかは微塵も感じませんでした。
原作を知ってる人は「ここがどう」とか「あれがどう」とかあったみたいですけど、全ー然知らない私が観ても映画として普通に楽しめました。
邦画としては合格点、それも上位成績優秀組に入る位。
やっぱアレかね?配給が外資系になると金廻りが良くなるのかね。

これは後半も観ないワケにはいかなくなったぞw
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

