スポンサーサイト


お疲れ様

  • 2009/05/05 00:26
  • Category: 雑記
5/2に野郎フェスへ参加してきました。

「BANANA de OSTEOPATHY」を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!
ご好評をいただき御陰様で完売となりました。感謝感謝でございます。

イベントは個人的には好感が持てました。スタッフの方々もてきぱきとされてましたし、会場も奇麗な所でしたし。ちょっと手狭かな~という印象はありましたが、それだけ入場者数が多かったという事かもしれません。盛況でなにより。

収穫はお目当てのものを一通り入手したつもりだったのですが、他の人の戦利品を見て
これもいい!それもいい!うわっそんなのあったのか!?…等々取りこぼしが多数発覚orz
もっと見る目を養わないとイケナイなーと反省。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
コメント返信です
>イマコンさん
データ版は計画中ですー。
決定次第告知させていただきますので宜しくお願いしますねー。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

