スポンサーサイト


おつかれさまでした

  • 2009/03/29 00:25
  • Category: 雑記
わ、もう一週間経ってしまってる!?…早いなぁ。

というわけで、先週CUTE6に参加してきました。
お陰様で新刊の頒布も無事怪我もなく行う事ができました。
参加された皆様お疲れ様でございました。

当日当スペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、お声を掛けて下さった方、皆様にお礼申し上げます。ホントにホントにありがとうございましたー!!
感謝感激でございます。


あと今回はイベント後のお茶会に初参加しました。
景品の一等賞がiPodだと聞きましたんで…フヒヒ(卑しい)
まぁ一回戦で早々に散ったんですけどね。

サークル参加の方々が描いた色紙も景品として出される、との事でしたので僭越ながら私も描かせていただきました。
自分の絵の行き先をビクビクしながら見てたのですが、当たった方に喜んでもらえたのでひと安心。ワンオフなので大事にしてやって下さいw

色紙、ご好評をいただいたお陰で写真の景品をいただく事ができました。




貯金箱です。

これにせっせと金を貯めて次のCUTEでも新刊を出せという事ですね、わかります。
バリバリとブリスターを開けて試しに手持ちの500円玉をジャラジャラと入れてみた。

……はて?
入れたはいいが…これはどうやってお金出すの??

■コインの入れ方
投入口からコインを入れて下さい。

■コインの取り出し方
パズルを解いて開けて下さい。

■使用上の注意
無理に開けると破損の恐れがありますので力まかせに開けないで下さい。




カムバァーーックッ!!500円玉ーーっっ!!!




どーしても解けない人間用にメーカーサイトで答えを公表してるようなのですが、悔しいので破壊しない程度に力技を試みたいと思います(涙)クソッ!クソクソッ!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
コメント返信です。

>トラさん
イベントにはお越しになれなかったのですねー。残念(•ω•`)
データ版は検討してますので、その時はどうぞ宜しくお願いします~~。

>ぼのさん
ご関心を持っていただきありがとうございますー。
データ版は今しばらくお待ちいただけると幸いです。
これからも頑張りますー。

>イマコンさん
ご子息のお世話ができて光栄であります(笑)
いつもご覧いただきありがとうございますー。
通販はちと厳しい(在庫がナッシング)のですが、データ版に関しては近日中に準備する予定ですので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。
応援、ありがとうございますー。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

