お疲れさまでした。

  • 2008/10/14 02:45
  • Category: 雑記
CUTE5参加された皆様、お疲れ様でしたー。
たくさんの方に新刊を手に取っていただけたので感謝感激でございます。
ありがとうございましたー!!

次回頒布は10/25(土)に開催されるイベント「ショタスクラッチ」で春日企画さんに委託予定ですので、ご興味おありの方は是非スペースへ~。

表紙デザインが予定していた白(前回記事参照)から以下のものへ変更されていますので再度アップ。


委託内容は以下のものを予定してます。

レイメイー黎明ー
B5オフセット本 頒価200円

「ぼくがオカズ」(春日企画)に描いた漫画の続編です。
…続編ですが前を読んでいなくてもたぶん大丈夫。読んでいても?ってなるくらい間の話が飛んでますw
でも一応続きモノを意識して描きましたので、合わせて読むと少しだけニヤニヤできるかも。


かつこめ名義分

般若湯奇談
B5オフセット本 頒価400円

般若湯異聞(完売しました)の続編。
「雄ケットF」で頒布したものです。在庫僅少ですので、ご興味おありの方はお早めにどうぞ~。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
拍手コメントレス
>桜場大介さん
おおー!!
ご関心を持っていただきありがとうございますー。
関東イベントでは月末のショタスクラッチにて委託頒布予定ですので、よろしければ是非~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索