原稿完成ー!!



10月イベント合わせ用に制作していた原稿がどうにかこうにか完成しました。
明日入稿するのでトラブルが起らなければ本になりそうです。とりあえずひと安心。

それではイベント参加について~。

10月11日(土)CUTE5
春日企画さんスペースへ持参委託

新刊 「レイメイー黎明ー」 B5オフセット本
既刊 「般若湯異聞」「般若湯奇談」

春日企画さん新刊「ぼくがオカズ」にもゲストとして漫画を描かせていただいてます。

イベント参加予定の方はどうぞ宜しくお願いしますー。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今回から公開されているコメントに返事を書かせていただく事にしました。

>??さん
今回は個人誌ですけど、かつこめの活動は今後も続けていきたいと思ってます。
不定期になると思いますがどうぞ宜しくです。

>すてまるさん
ねー、凄い事です。一緒にやるってのを知った時は本当に驚きました。
あと今回の本は皆さんスゴ腕の方ばかりなので、個人的にも出来上がりが非常に楽しみです。

>桜場大介さん
感想ありがとうございますー。
実は野球っ子が一番チカラ入れて描いたのですよ~、これが。
気に入っていただけたようで光栄であります。
機会があればまた描いてみたいですねー。

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索