ゲスト原稿終了ー!!

  • 2008/09/20 00:55
  • Category: 雑記

10月イベント合わせ用のゲスト原稿が完成しました。
これはその表紙(モモヤ氏作)

漫画本です。なので私も漫画を描かせていただきましたー。結構大変だった、今回は(ネタ的に)
出来上がってみればコメントページ用のイラストが一番リキが入ってたという状態だし。なんたる事。
春日企画さんから頒布予定ですので、詳細はこちらでどうぞ~。

あとは個人誌を残すのみ。
オフセット本は時間的に無理っぽいので、ペラいコピー本を予定してます。
んがこのペラいのですら危機的状況…。
逼迫してます。……間に合うかなぁ。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索