

Mi:3

  • 2006/07/23 02:55
  • Category: 映画
オリジナルではなくおそらくフェイクだと思いますが、吹き飛ぶと爽快w
隣のバカッポゥの男がしきりに「ムルシエラゴ!ムルシエラゴ!」と
連呼してたのが気になりましたが。
ムルシエラゴじゃなくてガヤルド!正確にはガラルド!
ガルウィングじゃないでしょ、ちゃんと見てよ。
カウンタックだ!とか言わなかったのでまぁ許す。
というワケで観てきましたMi:3
土曜の夜はレイトなのに混んでるからあまり好きくないんですが、多数決で。

感想

面白かったデスとっても。

否定派が多い2も、個人的にはわりかしイケると思ってたんですが
3観ちゃうと一考あり。たしかに2は単なるアクション映画かも。

しかしアクション映画スキーな私としては、2も大好きなのです。
映像かっこいいし。
基本的に映像に「破壊の美学」を求める人間なので、フェイスオフやソードフィッシュを何度も観たりしてますw
やっぱりトラボルタはラスボスやらせてナンボです。



Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

