

やねんやねん

  • 2007/03/06 19:38
  • Category: 雑記
3月です、既に。…早過ぎるわよ。

3/10(土)に開催される「しょたやねん7」ですが、こーめいも参加させていただきます。といっても一般として遊びに行くだけですけどねw
当初は「新刊をっ!!」と意気込んではみたものの、とてもじゃないですけど間に合いませんでしたorz…ちぇ。

当日はおそらく春日企画かおけ~ずスペース周辺に出没している可能性大。
それっぽい挙動不審な男と遭遇しても、生暖かく見守ってやって下さい。

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

