

衝動買いで見事に直撃

kenkiko.jpg

ついでだったハズなのですが・・・
この間amazonで通販した時、DVDやらなんやら買ったついでに気になってた漫画も一冊買ったんです。
外れだったらヤなので、とりあえず1巻だけ。送料とか考えて「ついでに」の気持ちで・・・
今さらですが「皇国の守護者」をばひとつ。

買 っ た 中 で 大 当 た り で し た w

あまりに良かったので、読んだその日に近くの本屋さんへ行って残り全巻購入。

いや凄いですホント。
話も凄いですけど絵も凄い。

久々に心の底から「面白いっ!!」と思いましたね。
惜しむらくは単行本発行までの間隔が長い事・・・
ぐおぉぉぉっ!!来年の夏までなんて待てねぇーっ!!


Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

