ひさびさ

  • 2006/11/18 00:46
  • Category: 雑記
想像通り放置してしまいましたorz
小学生の頃から日記とか作文とか非常に苦手だったのですが、大人になっても変わらないみたいです。

-近況報告-

●ショタスクラッチ

今さらですが参加してきました。
サークル様も一般参加様も大勢で、大変盛り上がったイベントだったのではないかと。
私はというと、当日は春日企画のスペースで売り子もせずにフラフラしておりました(使えない人間)
スペースに来てこーめいを探して下さった方、わざわざありがとうございました(_ _)
んでスミマセンデシタ。
かなりの割合で下の階へ降りて、コスプレイヤーの方々に紛れて煙草ふかしてましたので・・・。

あと、UL Relation購入して頂いた方々、ホントにありがとうございましたー!
い、いかがだったでしょかね??
買い逃がした~とか、イベント行けなかった~って方、冬コミでも販売するみたいですのでそちらにて是非どうぞーw

●デスノート
後編観て来ました。
恥ずかしながらオリジナルをちゃんと読んだ事ないのですが、個人的には十分楽しめる映画だったなぁ~と。
原作好きの方にはいろいろと難点があったようですけど、ほら、ねぇ、実写だし、映画だし、さw
今は毎週のアニメを楽しみに観ておりまっす。
回を重ねても神クオリティが維持されてるあたりは、さすがマッドハウスといったところでしょうかね?


スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索