

熟睡への道

  • 2014/05/25 21:10
  • Category: 雑記
最近、眠りが浅いのです。
夜中とか明け方に一度目が覚めて「なんだよもうっ」とふて腐れながら二度寝するタイプ。
目が覚めたら朝!みたいなのはめっきり減りました。
熟睡したいです。

「枕が合ってないんじゃねーの?」(東京都:男性)

今まで気にした事もありませんでした。生まれて此の方、すっげえ適当だった気がする。
現に今使ってる枕も、何年前に買ったかも思い出せないくらい古いし。
黄ばんだタグに良品計画とあるので、どうやら無印で買ったらしい。

古い枕は天日干ししても復活しない程のクッタクタのペッタペタ具合。
長年のこーめい汁をふんだんに含んでベージュ色。もはや煎餅。

ふむ。

犯人はこいつだったか…






で、新しい枕さんです。

本当は

こんなのとか

こんなのとか

欲しいところではありますけど、雀の涙ほどの収入のこーめいには高嶺の花。
よって今回もニトリです。安定のニトリ。

そんなニトリ枕の中でも評判の高い「高反発モールドまくら」を買いました。
いやあ探した探した。売り切れてて全然置いてないのなー。
低反発モールドまくらの陰に隠すようにひとつだけ残ってあったのを入手。
何方かが後で買おうとキープしていたのでしょうか…ごめんな、おっちゃんが買ってしまったよ。

今晩から使ってみる所存。安眠出来ると良いなあ。



Pagination

Utility

プロフィール

カサイこーめい

Author:カサイこーめい
社会の底辺及びネットの辺境に生息するポンチ絵描き。
サークル:KOWMEIISMで活動しています。
主に成人向け。
ショタからオヤジまで射程範囲は広めです。

メール:
kowmei@nifty.com

Twitter

検索

